トップ «前の日記(2008 年 2 月 7 日 (木)) 最新 次の日記(2008 年 2 月 12 日 (火))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2008 年 2 月 10 日 (日)

篤姫

き、き、き、き、き、き、き、菊本おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

しかし、キャスティングいいねぇ。第一回からずっと思うことである。

Tags: テレビ
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
のくす (2008 年 2 月 10 日 (日) 22:27)

篤姫、全部録画してあるけどまだ見てないや。<br>おもしろくなってきたっぽいね!

(2008 年 2 月 11 日 (月) 18:51)

初めて見たんですが、最後のシーンで愕然としました。。。<br>キャスティング、確かに良いですねー。

き・ただーい (2008 年 2 月 14 日 (木) 23:57)

のくすさん、<br>まだ見てないのかー、じゃあ面白くなってきたかどうかは秘密にしておこう。あれ? 前に言ってしまったような・・・。<br>ここにネタバレを書いても見ないように努力してください。<br><br>なさん、<br>最後は驚かされましたねー。結果はああなるとはわかりましたが、あのような形でああなるとは! その意図は来週明らかになるはずです。


トップ «前の日記(2008 年 2 月 7 日 (木)) 最新 次の日記(2008 年 2 月 12 日 (火))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.