トップ «前の日記(2008 年 2 月 21 日 (木)) 最新 次の日記(2008 年 2 月 28 日 (木))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2008 年 2 月 25 日 (月)

弱音ハク

面白いパロディじゃね。

Tags: 考え方

明石家さんまの睡眠時間の話を中心としたさんまとの対談 (ほぼ日刊イトイ新聞 - さんまシステム)

深い!!!!!!!!!! 実に深い!!!!!!!!!!! しかも面白い。わしが尊敬する芸人の一人、さんまはやはり本物じゃ。面白すぎて一気に全部読んでしまった。これは必読じゃね。クワー(笑)

Tags: 考え方
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
すぬーぴー (2008 年 2 月 25 日 (月) 17:54)

めちゃウケwww<br>思わず印刷してしまいましたwww

謎のモ (2008 年 2 月 27 日 (水) 18:17)

さんまさんの対談おもしろかったですよねー。私も読んでました。すごい人ですよ、ほんと。

き・ただーい (2008 年 2 月 28 日 (木) 05:30)

すぬーぴーさん、<br>ですよね!! ウケます。おっしゃるとおり world wide web の便利さもひしひしと感じます!! 印刷したのかよっっ!!<br><br>謎のモさん、<br>おお読者でしたか! ほんとすごい人ですねぇ。<br>関係ないですが夕べご夫妻の数年前の写真を拝見いたしました。


トップ «前の日記(2008 年 2 月 21 日 (木)) 最新 次の日記(2008 年 2 月 28 日 (木))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.