トップ «前の日記(2008 年 2 月 28 日 (木)) 最新 次の日記(2008 年 3 月 4 日 (火))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2008 年 3 月 3 日 (月)

ゆるせない話

あーおもしろ

Tags: テレビ

なんと Atom は WILLCOM のためであった!! WILLCOM|〜世界初、インテルの最新CPU「インテル® Atom™ プロセッサー」搭載〜新しいモバイルコミュニケーションマシンの開発について

Windows Mobile ではなく Windows Vista がのっかったモバイル端末が出るらしい。これまたすごいニュースですね。どんだけもっさりになるんだろうと予想されるが、それより本当に使いやすいモバイル端末になるのかが心配。Advanced es もハードウエアとしてはまあまあいいのに、ソフトウエアがだめすぎて、かなりいっぱいフリーソフトでカスタマイズしまくらないと全く使い物にならないわけですからねえ。

うーむ、シャープの大和郡山の部署はリナザウぽんは開発する気 ZERO-3 なんですかねえ。

詳細は、いつもの所 (ウィルコムが6月にフルWindows搭載のモバイル端末を発売予定と発表(プレスリリース)(useWill.com) など) も読むべし。

Tags: PHS

トップ «前の日記(2008 年 2 月 28 日 (木)) 最新 次の日記(2008 年 3 月 4 日 (火))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.