トップ «前の日記(2008 年 3 月 12 日 (水)) 最新 次の日記(2008 年 3 月 17 日 (月))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2008 年 3 月 13 日 (木)

ある程度元気が戻り確定申告

確定申告書を書き提出することによって、10710 円ゲット。

Tags: 生活

相談です

ついにゼロへ。しばらく様子を見れば完璧に元通りであると言えるであろう。

Tags: 生活

デモ隊を見た

確定申告も住んでふらふらと町をさまよっていたら、どうも渋滞しとるのうどしたんかいのうと思ってその先を見ると、パトカーがいる。どうしたのかと思ったら、この辺では珍しくデモ隊を目撃したのであった。そしてそれは後部にパトカーが護衛し、先頭には警察官が複数人、交通整理的なことをしつつ少しずつデモ隊を前へ進めていた。

ということはきっと道路使用許可のようなものを取ってデモ行進をしているんだろうけど、すぐ横に歩道があるのにわざわざ渋滞を作ってデモ行進しないでくれよなーっと思った。デモ行進ってそんなもんなんじゃろうけどね。

言っていることも、「米軍はアメリカに帰れーーー」などと、それってどこまで熟慮して到達した主張なんですかとききたくなるような内容も含まれていた。

Tags: 考え方

会話

今日はアメリカ人と会話した。

Tags: 生活

大島国会対策委員長の国語力について

大島国会対策委員長についてワタタツのウィッ記に書いた。

Tags: 考え方
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
ながどめ (2008 年 3 月 14 日 (金) 07:31)

>デモ隊<br><br>仕事中に外でタバコ吸ってた時、警官7〜8人の集団が歩いているのを見たので<br>なんだろうと思ったら、デモ隊がいたんですね。<br><br>思い出しましたが、Q州大学の入学式では今でも学生自治会が<br>ヘルメットかぶる等武装して勧誘活動を行っているそうです。


トップ «前の日記(2008 年 3 月 12 日 (水)) 最新 次の日記(2008 年 3 月 17 日 (月))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.