トップ «前の日記(2008 年 4 月 22 日 (火)) 最新 次の日記(2008 年 4 月 26 日 (土))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2008 年 4 月 24 日 (木)

会話

あのマレーシア人の方サイコー。他の人も面白い。

Tags: 生活

ホットカモが午前 9 時 〜 12 時をなんと無料開放 27 日まで (50 周年記念だとか)

会話していたところの媼、あ違った、オウナが教えてくださった。すばらしいね。行ける人は行ってみようよ。深夜から早朝にかけてなのが辛いけどなかなか粋な計らいじゃわこりゃ。

Tags: 社会 温泉

3冊

また本を3冊も買うてしもうたわ。最近よく本を買うようになったなーわしったら。もっとも、今までが買わなすぎたわけですけど(笑)

Tags: 生活 物欲
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
(2008 年 4 月 25 日 (金) 09:37)

その勢いで、iPod にも手を出してみてはいかがでしょうか :)

き・ただ〜い (2008 年 5 月 3 日 (土) 13:23)

すごい勢いですよね 4月の出費の勢いが凄まじすぎてビビります。<br>人間の脳の特徴を一つあげろと言われると変われることだということを茂木さんが言ってました(笑)


トップ «前の日記(2008 年 4 月 22 日 (火)) 最新 次の日記(2008 年 4 月 26 日 (土))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.