トップ «前の日記(2008 年 5 月 16 日 (金)) 最新 次の日記(2008 年 5 月 19 日 (月))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2008 年 5 月 18 日 (日)

group

代数の講座のことを書こうとして、algebraic group って書こうとしてしまった(笑) それだと代数群になっちゃうし(笑) でも例えば the group of algebra でもなんか環のなす群みたいだし。もうこうなったら「講座」を和英辞書で引くわ。

Tags: 生活 言語

ついに下の名前でググったらフルネームが関連検索として提案されるようになっていた件

もう普通名詞とは呼ばせない。

如法 - Google 検索

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
のくす (2008 年 5 月 23 日 (金) 15:29)

いいですなー。僕だと、有名芸能人に知名度で勝たなければなりません・・・。

き・ただ〜い (2008 年 6 月 3 日 (火) 20:55)

まず無理でしょうね。<br>わしの場合は苗字だけでもこうなります。


トップ «前の日記(2008 年 5 月 16 日 (金)) 最新 次の日記(2008 年 5 月 19 日 (月))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.