トップ «前の日記(2008 年 5 月 30 日 (金)) 最新 次の日記(2008 年 6 月 1 日 (日))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2008 年 5 月 31 日 (土)

Key lemma.

(127429 + 46476) × 1.05 = 182600.25.

iPod タチとわし

それは、2004 年後半までさかのぼる。酸化皮膜処理された美しい曲面を描くアルミボディに心を奪われた。そう・・・iPod mini だ。

それ以来、iPod.* を欲しい欲しいと思いながらも、いざ購入しようという段になったら、刻印をどうしようか迷っているうちに新製品が発表され、また機種の吟味からやり直す、そんな状況がずっと続き、歳月だけが流れていた。

続きは YouTube 動画で→

高画質高音質版はこちら→ iPods.mp4 (16.6 MB)

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
(2008 年 5 月 31 日 (土) 20:10)

NeXT again! ついに買われたのですね、iMac と共に :)

(2008 年 5 月 31 日 (土) 22:43)

johnジャケットだけうらやましすぎる!!

えびすBeer (2008 年 6 月 3 日 (火) 12:04)

こんなに笑えるドキュメンタリーは<br><br><br>初めてです(≧∀≦)

き・ただ〜い (2008 年 6 月 3 日 (火) 20:50)

なさん、やはり生き残るべき OS は生き残るのですよね。<br><br>風さん、うらやましがらせるために化粧箱だけの PV つくってみようかな(笑)<br><br>えびす Beer さん、笑って頂けるとは!!! ひょっとして NEXTSTEP フリーク!!


トップ «前の日記(2008 年 5 月 30 日 (金)) 最新 次の日記(2008 年 6 月 1 日 (日))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.