トップ «前の日記(2008 年 6 月 1 日 (日)) 最新 次の日記(2008 年 6 月 4 日 (水))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2008 年 6 月 3 日 (火)

思い迷うたら、考えるのを止めなされ。考えるのではなく、感じるのです。自分を信じて、感じるがままに任せるのです。

思い迷うたら、考えるのを止めなされ。考えるのではなく、感じるのです。自分を信じて、感じるがままに任せるのです。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
のくす (2008 年 6 月 3 日 (火) 16:21)

感じるがままに思い迷ってしまうのですが、どうしたらいいですか?

謎のモ (2008 年 6 月 3 日 (火) 18:08)

don't think, feel !<br>ブルース・リーの台詞が江戸時代にも出てきてましたね。

き・ただ〜い (2008 年 6 月 3 日 (火) 20:52)

のくすさん、<br>今は "Don't think and don't feel, do nothing!" ということかもね。<br><br>謎のモモさん、<br>ですね! ブルースリーが幸からパクったことが明らかになりましたね!


トップ «前の日記(2008 年 6 月 1 日 (日)) 最新 次の日記(2008 年 6 月 4 日 (水))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.