トップ «前の日記(2008 年 6 月 4 日 (水)) 最新 次の日記(2008 年 6 月 9 日 (月))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2008 年 6 月 7 日 (土)

Nintendo DS Lite と MB321J/A

送料込みで 16,000 円を切っていた Nintendo DS Lite を毎日リロードリロードしていたわけですが、ついに売り切れてしもうた。ちょっと値上がりしてしまった。あーあ。欲しいなー。

で、今欲しいものもう一つは MB321J/A (AirMac Express の最新版)。普段から使っているけど、家用にと。家の無線 LAN が 11b なのでそろそろ新しいのに買い替えようかと思っているわけですが、最近散財しまくりだし Nintendo DS Lite も欲しいし、ちょっと自粛しようかどうしようか考えています。ちなみに Amazon だと1000円以上安いんだよ。買うしかないかー。

Tags: 物欲

小川麻琴 TOEIC 730 点

えらいねーちゃんと勉強していたんだねー。

追記: 他にも子供への英語の先生になれるテクソルなる資格とコーヒー関連のバリスタなる資格も取得されております。ちゃんとしっかりいろいろ勉強しててえらいねー。

730 点ぐらいじゃたいしてしゃべれない人も多いけど、日本語もまともにしゃべれない一介のアイドルがちゃんと外国で勉強して 730 点だからきっとかなりしゃべれるようになったんだろうねー。えらいえらい。

Tags: 英語
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
のくす (2008 年 6 月 7 日 (土) 23:44)

730とな!?

き・ただ〜い (2008 年 6 月 9 日 (月) 22:16)

そうだよ〜。わしは受けたことないから一体何点なんじゃろうねー。100 点ぐらいかな!


トップ «前の日記(2008 年 6 月 4 日 (水)) 最新 次の日記(2008 年 6 月 9 日 (月))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.