トップ «前の日記(2008 年 6 月 28 日 (土)) 最新 次の日記(2008 年 7 月 1 日 (火))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2008 年 6 月 30 日 (月)

なんかまたやってしまったような気が

しかし失敗を恐れていては何も前進はないのである。人類の進歩もなかったと言えよう

Mathematica 20 周年 Mathematica Scrapbook

20周年なのかーすごいなー。1988 年から作られていたとは。小学生だったけど全然気づかなかった。このスクラップブックには Intel Mac 以降のときの基調講演の写真もある。

なんと半分の本年を消失した!

これより久々にここのカレーを食す。そんな休日であった!

17年来の友人が自動車を購入したらしいのだが写真のアップロードまだかなー

写真まだかないつかな写真まだかないつかな写真まだか

真まだかないつかな写真まだかないつかな写真まだかな

まだかないつかな写真まだかないつかな写真まだかない

だかないつかな写真まだかないつかな写真まだかないつ

かないつかな写真まだかないつかな写真まだかないつか

ないつかな写真まだかないつかな写真まだかないつかな

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
とおりすがり (2008 年 7 月 1 日 (火) 21:45)

カレー食べ終わって?外で話してるところを見かけた。<br>懐かしく思いこのページ開いてみたら。そのことが記事に。

き・ただ〜い (2008 年 7 月 1 日 (火) 23:18)

とおりすがりさん、どうもこんばんは〜<br>目撃されていたとは ≧∇≦<br>このサイトには明らかに通りすがりではないのにとおりすがりさんなんですね!


トップ «前の日記(2008 年 6 月 28 日 (土)) 最新 次の日記(2008 年 7 月 1 日 (火))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.