トップ «前の日記(2008 年 7 月 1 日 (火)) 最新 次の日記(2008 年 7 月 3 日 (木))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2008 年 7 月 2 日 (水)

自分で自分がわからない。自分探しの旅と言えばドラゴンクエスト VI の Nintendo DS でのリメイクっていつ出るんかね

まさかそっちの世界が○○の世界だったとはね。あのときの衝撃は小さくはなかったと言わざるを得まい。※ネタばれありならぬ伏せ字あり

Tags: ゲーム

驚愕の gif アニメ - 送電塔のひみつ - raurublock on Hatena

まさかねー送電塔がこんな遊びをしていたとは! ついにヒトに見つかってしまったようです!!!

Tags: 大自然

夕べ初めて魚釣りに成功した

なかなか釣りがうまくいかなかったけど、なぜかうまいことタイミングがあって魚が釣れた。タイという国名のような魚であった。

しかし店が閉まっていたのでそのまま冷蔵庫にも入れず持ち物としていた。

今閉店ぎりぎりに店に行ったらそのタイがなんと 3000 ベルで売れた! やったー! これでローンがかなり減るよ。

店に行ったら今まで欲しかったスコップがやっと展示されていたので早速求めた。よーしこれから堀りに掘るぞおおお

Tags: 生活

トップ «前の日記(2008 年 7 月 1 日 (火)) 最新 次の日記(2008 年 7 月 3 日 (木))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.