トップ «前の日記(2008 年 7 月 4 日 (金)) 最新 次の日記(2008 年 7 月 6 日 (日))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2008 年 7 月 5 日 (土)

東京 3 日目 - Purchased a message bottle

改装中の店はコンビニエントなストアになっていた! 早速昨日断念せざるを得なかったメッセージボトルなる物品を購入した! これですれ違い通信できるよ! そしてこの盛大な研究集会のお祝いメッセージをさっき書き込みました。まっていてください渋谷駅ですれ違うであろう見知らぬ誰かよ!

家の近くにもぐらみたいな老人がうろちょろしていて、ドラクエ質問的な無限ループにかかって保険に強制加入させられてしまった。保険料 3000 円の出費(涙)

そういや昨日すれ違い通信してみようと思って立ち上げたときに、なんかハングアップしたみたいだったので電源を切ったんですけど2回、そしたらリセットさんというもぐらのようなのが出てきて、延々と説教された(笑) いいアイテムがでないとか悪いことが起こったらリセットするようなゲームの仕方はもうやめようよ、そんなの現実に起こるか? ゲームの中だけだろ、といった感じの説教。かなり長かった。「いや、ハングアップしたから電源切っただけなんですけど・・・」と言いたかったが反論の余地はなかった。なかなか面白い工夫じゃね。そういうことをする人には抑止力になるね。これだけ長々と説教メッセージが出たらそういうセコ技をする気にならなくなる人がほとんどだろう。さすがじゃ。

なんと副都心線の色は茶色

茶色かーいいねいいねー


トップ «前の日記(2008 年 7 月 4 日 (金)) 最新 次の日記(2008 年 7 月 6 日 (日))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.