トップ «前の日記(2008 年 8 月 16 日 (土)) 最新 次の日記(2008 年 8 月 18 日 (月))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2008 年 8 月 17 日 (日)

非業組合・仄々斎不吉トップ

新進気鋭の茶人のページを、ご本人に教えていただいたのでここの読者のみなさまにご紹介しよう!!!! 必見じゃ!!

ふははははっは!!!

Tags:

ネタフル、和書『ウケる数学!』の紹介に大輪教授のみ、こともあろうに飯高茂先生の紹介を落とす

確かに大輪教授というのがお笑い芸人であること、本の内容が目を引くことはよくわかるが、こともあろうに飯高先生の名前を落とすとは何事であろうか。共著であるのに片方しか紹介しないなど。

しかし、これが一般人の感覚なのであろう。

一方、ネタフルは楽しく実によく参照しております。ありがとうございます。

Tags: 大自然
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
のくす (2008 年 8 月 17 日 (日) 22:20)

大輪教授が、大槻教授に見えた・・・。

き・ただ〜い (2008 年 8 月 21 日 (木) 00:03)

実はわしもじゃ(笑)


トップ «前の日記(2008 年 8 月 16 日 (土)) 最新 次の日記(2008 年 8 月 18 日 (月))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.