トップ «前の日記(2008 年 8 月 24 日 (日)) 最新 次の日記(2008 年 8 月 28 日 (木))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2008 年 8 月 26 日 (火)

サウンドイフェクトにも似た存在に負けることが今後どれだけのものを失うことになるのか想像もできぬ

わしは副だということがはっきりとした。このまま負けるわけにはいかないのだ。そう記すことに何の意味やあらん。

ターボモードってなんじゃらほい

Nehalem にはターボモードがついているらしいよ。なんじゃらほい。ともあれ面白いね。

Tags: 計算機

性犯罪被害にあうということ / 小林 美佳

メモ

Tags:
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
(2008 年 8 月 26 日 (火) 22:40)

ターボという名からして、瞬間的に定格以上にクロックアップするとか性能を上げるとか、、、ほんとのところ何なんでしょうねぇ。

き・ただ〜い (2008 年 8 月 28 日 (木) 22:45)

うーむ。公式オーバクロックみたいなことなんですかねえ。


トップ «前の日記(2008 年 8 月 24 日 (日)) 最新 次の日記(2008 年 8 月 28 日 (木))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.