トップ «前の日記(2008 年 8 月 28 日 (木)) 最新 次の日記(2008 年 8 月 31 日 (日))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2008 年 8 月 30 日 (土)

三原市は見晴らしがいいなー

水曜日に続いて今日も助っ人練習に出かけるよ。夜は戻って通常練習となるであろう。ほんじゃ。

Tags: 生活

テラント買いたすなー

one terabyte の hdd もすっかり安くなっとるから一台欲しいなー。もう 500 GB なんてあっと言う間だったからなー。ほんじゃ。

Tags: 物欲

朝ご飯記録

ご飯・みそ汁・目玉焼き・ぶどう

今 24 時間テレビで面白い実験しとる

空気にヘリウムを多めに混ぜた空間でオーケストラを演奏するとどうなるか。

Tags: テレビ
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
がっちゃん (2008 年 8 月 31 日 (日) 21:32)

みたみた〜〜〜<br>面白かった〜〜〜<br>特にクラリネット?の人が中に入っていくところ・・・<br>おもろ〜〜〜

き・ただ〜い (2008 年 9 月 1 日 (月) 18:22)

おもろ〜〜〜でしたよね〜〜〜<br>なかなか高校物理の教材としてはいいのではと思いました


トップ «前の日記(2008 年 8 月 28 日 (木)) 最新 次の日記(2008 年 8 月 31 日 (日))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.