トップ «前の日記(2008 年 9 月 5 日 (金)) 最新 次の日記(2008 年 9 月 7 日 (日))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2008 年 9 月 6 日 (土)

「標記のことについて、下記のとおり依頼がありましたので、お知らせします」ってなんなんなんなんだ(笑)

しょっちゅう送られてくるこの定型文は一体何なんだ(笑) 一度 Subject: ヘッダまで目を戻さないといけないという、やや読みにくい文書構造だということに気づいてくれたらいいんだけど、指摘してみようかなー。

Tags: 考え方

コーヒー毎日1〜2杯で子宮体がんの発症率4割減

おおそうなのか〜。本当かわからんけど、今日から毎日飲もう。

Tags: 大自然

地ごろ = 田舎育ち, gigolo = 女に養われて生活する男, 増田ジゴロウ = 面白いあのキャラ

日本語とフランス語とキャラ名とでこうも違うとはねー。

Tags: 言語

Leaked Photo of 4th Generation iPod Nano in Packaging?

こ、この nano は・・・・ええじゃないか・・・

まあこんな精巧な嘘画像ぐらい世界のみんななら作れるからおとなしく日本時間の 10 日を待とう。

Tags: iPod

トップ «前の日記(2008 年 9 月 5 日 (金)) 最新 次の日記(2008 年 9 月 7 日 (日))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.