トップ «前の日記(2008 年 9 月 14 日 (日)) 最新 次の日記(2008 年 9 月 16 日 (火))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2008 年 9 月 15 日 (月)

Riemann variety、あ違った、Lehman Brothers が破産とはでっかいね

でっかいでっかい宇宙にあるまあるいまあるい地球で、アイドルリーマンギャル子ギャル男君

Tags: 社会 経済

バーテンダーは見た:リーマン社員、平静装うも目には涙、増える酒量 (Bloomberg.co.jp: 海外トップニュース)

もうサブプライムローンがこげたやつでめちゃんこじゃったんじゃね。お疲れさまです。

Tags: 社会 経済
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
謎のモ (2008 年 9 月 15 日 (月) 22:14)

リーマンってサラリーマンの略かと思ってました。

ながどめ (2008 年 9 月 16 日 (火) 12:59)

日本はさっさとガス田を掘って、アメリカ経済の変動を受けない強国になってください。

き・ただ〜い (2008 年 9 月 16 日 (火) 15:13)

謎のモさん、ですよねー。日本では Lehman よりも Riemann (数学者) よりも サラリーマンとしてのリーマンの方が一般的ですもんね。<br>今こそ 皿-Lehman Brothers を結社するときが来たようです。デザイン皿を売ります。<br><br>ながどめくん、どんなに強国になっても影響は排除できないよ。<br>すべては同時に起こっている。この足下で!!! ←決まった!


トップ «前の日記(2008 年 9 月 14 日 (日)) 最新 次の日記(2008 年 9 月 16 日 (火))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.