トップ «前の日記(2008 年 9 月 16 日 (火)) 最新 次の日記(2008 年 9 月 19 日 (金))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2008 年 9 月 18 日 (木)

うな重-竹

080918_1158~001.jpg 080918_1158~002.jpg 080918_1158~003.jpg 080918_1204~002_s.jpg

うまい! 満腹になりにけり。

山はあるのに山梨県

というわけで山梨県に来ています。富士山が結構近めのところだと地図で見ていたので富士山の迫力ある風景わくわくと思っていたのですが、直近の山がそびえすぎて全然富士山が見えません(涙)

昼ご飯だけでなく、夜も相当うまいものを食べております。うしししし

1 コマ 60 分の講演を 3 コマ連続講演という、初めてやる方式なので発表の仕方に着いても勉強になっておりますですはいー。木曜に2コマ終わって、金曜1コマ。

Tags: 生活
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
謎のモ (2008 年 9 月 18 日 (木) 21:01)

ヨダレがでてきました。←大好物

き・ただ〜い (2008 年 9 月 19 日 (金) 03:03)

うまかったですよー! 山梨県のお店です。そちらからならちょっと電車に揺られればたどり着けるぐらいのところです。


トップ «前の日記(2008 年 9 月 16 日 (火)) 最新 次の日記(2008 年 9 月 19 日 (金))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.