トップ «前の日記(2008 年 9 月 28 日 (日)) 最新 次の日記(2008 年 9 月 30 日 (火))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2008 年 9 月 29 日 (月)

リツコ「幸せの定義なんてもっとわからないわよ」

赤木博士の発言には本当に感服させられる。定義などということが到底できるとは思えない。しかし我々はそれを定義ではないにしろそれぞれに抱くのであった。

すなわち、すべてのそれは極めて個人的なものであるのである。

Tags: 考え方

宮崎あおいが号泣! - 大河ドラマ『篤姫』がクランクアップ | エンタテインメント | マイコミジャーナル

ということは彼女の最期までやるんじゃねえ。無血開場までじゃないんじゃねえ。楽しみじゃねえ。

Tags: テレビ
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
のくす (2008 年 9 月 29 日 (月) 07:42)

「本人が『幸せだ』と思うこと」が定義じゃないですかね?<br>・・・あれ、「幸せ」の定義に「幸せ」が入っちゃった! 無限マトリョーシカ!

き・ただ〜い (2008 年 10 月 2 日 (木) 03:01)

そう定義しそうになる気分はわからないでもないけど、それではそうなってしまうことを赤木リツコは指摘したというわけよね。<br>そしてその気分をわしは、定義ではないにしろそれぞれに抱くとか、極めて個人的なものだと表現したのであります! ふははは!


トップ «前の日記(2008 年 9 月 28 日 (日)) 最新 次の日記(2008 年 9 月 30 日 (火))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.