トップ «前の日記(2008 年 10 月 12 日 (日)) 最新 次の日記(2008 年 10 月 14 日 (火))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2008 年 10 月 13 日 (月)

食塩や砂糖が入っていないトマトジュース「夏しぼり」(健康トマトジュース)|【カゴメの通販】カゴメ健康直送便

30本1ケースなんですけど何人かで買ってみようかなー。賛同者が入れ歯。

Tags: 食文化

見事なまでの新 MacBook MacBook Pro の筐体分解写真 超清晰 全新苹果笔记本 MB MBP 大图双出现 - 苹果网 -苹果笔记本,苹果电脑,苹果论坛,港行代购,苹果软件,iPhone-最具影响力的苹果中文网站-

さすがにこれは本物かなー。わくわくですね。

Tags: Mac 計算機

世界大恐慌のまっただ中 Technobahn がせめてもの笑えるニュースを提供!!! (13日前引け東京株式、日経平均株価8276円でほとんど動かずに(テクノバーン) - Yahoo!ニュース)

引用:「【Technobahn 10/13 12:01】13日前引けの東京株式市場は、日経平均株価は前日比変わらずの8276円で午前中の取り引きを終えた。業種別では医薬品や保険業や情報通信業など33業種が下げた。」

だそうです(笑) これは面白い! これぐらいの遊び心が欲しいね〜!

下げたというところの判定条件は「以下」ということで判定していることが判明しましたね。

Brick, brick ときくとすぐに "Sometimes life's going to hit you in the head with a brick." というフレーズが思い浮かぶようでなければ

本当の Steve Jobs ヲタとは呼べまい。わしはすぐに思い浮かびます。

Tags: 考え方
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
(2008 年 10 月 13 日 (月) 14:59)

削りだしで作ったのかな、本物っぽいリーク写真ですね。楽しみですねー。

き・ただ〜い (2008 年 10 月 13 日 (月) 15:43)

ですよねー楽しみですね!

(2008 年 10 月 13 日 (月) 16:25)

Technobahn のニュース、爆笑しました。<br>それをそのまま引っ張ってくる Yahoo Japan、馬鹿ですねー。

き・ただ〜い (2008 年 10 月 13 日 (月) 23:30)

Technobahn も Yahoo Japan も出る記事は人間チェックなしなんですね〜。<br>しかし自分でしょぼい cgi をいっぱい作っていたころを思い出して懐かしさもありました。

(2008 年 10 月 13 日 (月) 23:51)

ぐぐったら、まったく同じ内容のニュースがあちこちに載ってたりしますが、ただ機械的にデータを集めるだけというのは工夫がなさすぎだと思いますねー。<br>ところで、月曜の株価は各市場で反発しているようですね。まだ安心はできませんけど。

き・ただ〜い (2008 年 10 月 14 日 (火) 19:26)

本当ですねー。学生のときに書いていたしょぼ cgi とはわけが違いますもんねー。<br>株価日本も戦後最大の反発をしたみたいですね。またさらなる下げの前の単なるリバウンドのような気もしないでも・・・


トップ «前の日記(2008 年 10 月 12 日 (日)) 最新 次の日記(2008 年 10 月 14 日 (火))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.