トップ «前の日記(2008 年 11 月 17 日 (月)) 最新 次の日記(2008 年 11 月 20 日 (木))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2008 年 11 月 18 日 (火)

RIMS に殺人犯がいたとはね

びっくりしたね。

福岡県が「フクオカRuby大賞」を創設,システムやビジネス,普及への取り組みを募集:ITpro

福岡県は進んだ町だなあ。とても自治体が行っている企画とは思えんね。すばらしい。

よもや本日降雪するとはね

震えが止まらん

次世代USB規格「USB 3.0」の規格策定が完了 − MACお宝鑑定団 blog

「5Gbps、バスインターフェース拡張、USB 2.0 は互換」だそうで。それはそれは楽しみですね。普通にそういうのが出回るのは4年後ぐらいかなー。でもそのころはなんでも無線LANでばんばん高速通信していたりして(笑) さすがに有線はまだそのころでも強いかなあ。

Tags: 計算機

新 MacBook Pro 購入

わーいわーいこの妥協しないフルパワー

凄まじいコンパクトパッキングにしびれつつ開けて、薄いユニボディにこころを打たれて、早速 Time Machine 経由で環境を移すのであった。

Tags: Mac 計算機
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
リムちゃん (2008 年 11 月 20 日 (木) 14:52)

実は逮捕翌日にRIMSにいたよ<br>記者が10人ちょいいてびっくりしたお<br>てっきり誰か国際的な賞をとったのだとおもってたよ

き・ただ〜い (2008 年 11 月 20 日 (木) 17:50)

おお〜リムちゃんこんばんは!<br>それはがっかりでしたねー! でも RIMS にそんなに記者がたかっていたら圏論的な商、あ違った、国際的な賞をとったのかと思いますよねー。


トップ «前の日記(2008 年 11 月 17 日 (月)) 最新 次の日記(2008 年 11 月 20 日 (木))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.