トップ «前の日記(2008 年 11 月 22 日 (土)) 最新 次の日記(2008 年 11 月 24 日 (月))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2008 年 11 月 23 日 (日)

iPhone 2.2 も瞬時に脱獄

あっという間に脱獄されたし試してみようかな。

tDiary 2.3.1 にアップデートした

UTF-8 になったから今度からどんどんいろんな文字でツッコミをしてください。お待ちしております。適当にテストしてみてください♡

今日のカンゴロンゴは高学歴ワーキングプアについて

はっはっは permanent じゃないと耳が痛いね。

大学の非常勤講師をリストラされて妻にも去られてネットカフェ難民になった主人公にカンゴロンゴ (というか加藤先生が) が与えた言葉は「人間至る処青山有り」

「二階へあげて梯子をはずす」「貧すれば鈍す」「人間至る処青山有り」

Tags: テレビ
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
アコーディオンの人 (2008 年 11 月 25 日 (火) 00:07)

ここでは初めまして。<br>一週間ほど前、広島市内の路面電車に乗っていたら、出張中のK藤先生に偶然会いました!

き・ただ〜い (2008 年 11 月 26 日 (水) 12:21)

おおアコーディオンの人、ここで初めまして!<br>なんとすごい偶然ですね!<br>日記の記事中で匿名にしていないのにコメントで匿名にされるとは! でも古藤さんかもしれません。なんつって


トップ «前の日記(2008 年 11 月 22 日 (土)) 最新 次の日記(2008 年 11 月 24 日 (月))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.