トップ «前の日記(2008 年 11 月 30 日 (日)) 最新 次の日記(2008 年 12 月 3 日 (水))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2008 年 12 月 1 日 (月)

さっ、12月がはじまった!!!!
はじまりすぎて笑いがでます!!!!
ほほほほほほほほほはほほほほほほほほほほまほほほほほほ

楽しい始まり方になりました。
めでたしめでたし☆

って 6 年前の今日の日記に書いてあったからパクってみた。これを self-inspire と呼ぶことにします。

そういや数学ガール買ってみた

081201_0123~001.jpg

以前紹介したやつね。

文化的すぎるわし

激烈に早い(宵の口, 午前 6:05 発)のぞみに乗って、まだ見てない趣味悠々を順番に見るという、最低限とはかけ離れた文化的な生活をしております。

新幹線が N700 なもんで各座席の脇にコンセントがありんす。これほんま便利よねー。全新幹線の車両をそのように改良して下さいませませませませませまてぃか。

Tags: 生活

ウィルコム、データ通信でドコモと提携 (NIKKEI NET) / ウィルコムが携帯参入? ドコモMVNOで、一部報道 - ITmedia News

おもしろいニュースが飛び込んできましたねー。わしは WILLCOM CORE (次世代 PHS の名前) まで、PHS も使いつつ、b-mobile 3G でやや高速なモバイル通信を使っていくつもりですが、なんかその構図に少し似た感じがします。つまり WILLCOM は WILLCOM CORE がサービスインするまでのつなぎのインフラとしてドコモのを使うんじゃないかということなんで、そう思ったというわけです。

Tags: PHS

Workshop: On the Resolution of Singularities

通常とちょっと違う柔軟性のある構成とその内容が、なかなか刺激的な感じ。これから数日、どんどん面白くなっていくのかなー。

Tags: 大自然
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
Kero (2008 年 12 月 1 日 (月) 07:56)

ご無沙汰してます。<br>N700系のコンセント便利ですよね!まだ乗ったことが一度しかないのですが、その時、狙って最前列の席にしてコンセントが3つ(座席分)もあるのと、机の広さにびっくりでした!<br>乗車料は高いけど、その分サービスの高さもありますよね。私も全新幹線へ改良してほしいです。

き・ただ〜い (2008 年 12 月 1 日 (月) 23:20)

Kero さん、こんばんは! N700 もこだまも同じ料金で乗れるので僕はいつも自由席ばっかり買ってますよ!<br>ほんとですよねー全部コンセント欲しいです。


トップ «前の日記(2008 年 11 月 30 日 (日)) 最新 次の日記(2008 年 12 月 3 日 (水))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.