トップ «前の日記(2008 年 12 月 11 日 (木)) 最新 次の日記(2008 年 12 月 13 日 (土))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2008 年 12 月 12 日 (金)

新宿のマンション買って家賃収入なんてどうよという電話がきたんですけど

そんな金わしのどこ叩いたら出てくるう思うとるんじゃ(笑)

ちなみに WISH という会社だと名乗っていました。竹下元総理の孫とは関係ないんだろうとは思いますが、とりあえずみなさんもご注意ください。この部屋の電話は数ヶ月前に付いたばかりなのにもう電話番号が出回っているのか。さすが悪徳業者は情報が早いねえ。

Tags: 生活

90, 89, 88, ...

年開けたらアメリカでいっぱい買い物するんだー! うしししし

Tags: 経済

米アップル、パソコン用3D画面で特許申請=次期OSに搭載の可能性 (時事ドットコム)

おおなんかきた。特許ってオンラインで読めるのかな。時間を見て Google 先生に問うてみよう。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
(2008 年 12 月 12 日 (金) 23:18)

マンション経営?の電話、そちらにも掛かってきたんですね。番号を順番に掛けているのかもしれませんね。

き・ただ〜い (2008 年 12 月 14 日 (日) 11:40)

そうかもしれませんね。全員にかけて一人でも引っかかれば御の字なんでしょうね。


トップ «前の日記(2008 年 12 月 11 日 (木)) 最新 次の日記(2008 年 12 月 13 日 (土))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.