トップ «前の日記(2008 年 12 月 15 日 (月)) 最新 次の日記(2008 年 12 月 17 日 (水))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2008 年 12 月 16 日 (火)

locate のアクセントの位置に注意ね

ずーーーーっと a にアクセントがあるとばっかり思い込んでいた。今日始めて知った。

Tags: 英語

なんと生まれる前、つまり年齢が負のときから自力 (?) で twitter を更新できる (Engadget Japanese)

これは面白いね。今のところ「I kicked Mommy at [時間] on [日付]! 」っていうのをさえずれるようになっているらしいです。

原田武夫:「1ドル=50円台時代」の到来と保険業界の激震 2008/12/10(水) 11:59:04 [サーチナ]

本当に 50 円とかになっちゃうかもっていう気になるから怖いですよね。

もしそうなったら今の 90 円割れでよっしゃよっしゃと思って飛びついた人が全員大変になってしまいますね。まるでここ数ヶ月間で "今だ" と思って株を買いまくったど素人たちが、軒並み更なる下げにあって大損物故いているのと同じことになります。がはは

Tags: 経済

トップ «前の日記(2008 年 12 月 15 日 (月)) 最新 次の日記(2008 年 12 月 17 日 (水))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.