トップ «前の日記(2008 年 12 月 23 日 (火)) 最新 次の日記(2008 年 12 月 27 日 (土))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2008 年 12 月 26 日 (金)

今日、久々に Bio 100% って検索したら

日中になんというともなく Bio 100% とググった。そしたら、Bio 100% のサイトがめちゃんこ奇麗になっていて、alty さんをはじめとして顔写真なんかもあって、へーこんな顔だったのかーとか思っていたら、Super Depth とか Finalty の吹奏楽・オケアレンジ版を作って来年1月に売り始めるとかいう記述を見つけた! 試聴も出来るし、わーなつかしいと思っておった。

そしたら今日の /. J にそのことが出てるんでやんの→ スラッシュドット・ジャパン | Bio_100%のゲームBGMがダウンロード可能に

しかし、わしの凄まじい野性的な感、恐るべし。

よもや仕事納めとはね

ついに明日から 9 連休という方も多いのでは!? おめでとうございます!! 何をされますか!? わしゃ未定じゃ!!!

Tags: 生活
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
のくす (2008 年 12 月 28 日 (日) 19:40)

Super Depth 懐かしすぎる!<br>そして、ウインドフィルアレンジいいですね~

き・ただ〜い (2008 年 12 月 28 日 (日) 23:56)

なかなかいいよねー。Finalty なんかはもともと BGM が MIDI で作られていたしオケがうまいからかなりいい〜<br>NyahaX '93 で誰もわしにかなわなかったのが懐かしい!<br>そういえば Super Depth みたいな完成度のゲームを未だに作ったことがない!


トップ «前の日記(2008 年 12 月 23 日 (火)) 最新 次の日記(2008 年 12 月 27 日 (土))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.