トップ «前の日記(2009 年 1 月 18 日 (日)) 最新 次の日記(2009 年 1 月 23 日 (金))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2009 年 1 月 22 日 (木)

でっぱつ!

出発をでっぱつと読むことがありますよね。そんなことを考えていたらついに気付きました!むしろなぜ今まで気付かなかったのかと悔しいです!!!

出発 =~ でっぱつ =~ departs

という類似です。みなさんはとっくに気付いておられたのではないかと思うと、大変恥ずかしいです!

出国審査しただけなのにもう数学かよっ!

090122_1459~001.jpg

さっき16000円で買った赤い日記帳を教養のありそうなおじさんに見せたら記念のはんこを押してくれたんですよ。そしたら出国審査とか書いてあるところを通過したんですよ。それだけなのにもう数学が始まってびっくりした!!!まだ現地に着いてないどころか、飛行機にすら乗っとりませんけど(笑)なんと、出たらいきなり Cartier 因子が出現したんよ!!!!!すごいね。わしの目的のために特別に用意してくれたんじゃろうねー。

京ぽん 3 らしき端末がついにきた!!!!!!!!!!!

今日の WILLCOM の発表会場には多少近づいたわけですけど、ついに京ぽん 3 と呼べそうなものが出たかもしれませんね!!!

でっぱつロビーより

Tags: PHS

トップ «前の日記(2009 年 1 月 18 日 (日)) 最新 次の日記(2009 年 1 月 23 日 (金))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.