トップ «前の日記(2009 年 1 月 23 日 (金)) 最新 次の日記(2009 年 1 月 25 日 (日))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2009 年 1 月 24 日 (土)

日本は土曜日になったと思ってうかれていると思いますが

こっちはまだ金曜日の朝がはじまったばっかりなんですけど!(笑)

なぜか時差を感じていないわしでございました。ではでは。

朝ご飯メモ

朝ご飯メモ シリアルとパンとコーヒーっていういかにもアメリカ人って感じの朝食でふんふ〜ん♪って気分で優雅に朝食をとったのであった!

Tags: 食文化

昼ご飯メモ

昼ご飯メモ サンドウィッチが結構高いけどまあそんなもんか。サンドウィッチは割とぱさぱさしています。炭酸のあんまり甘くない。コーラにすればよかったかも。次は国会コーラにしてみよう、あ違った、ダイエットコーラにしてみようと思います。

Tags: 食文化
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
のくす (2009 年 1 月 24 日 (土) 18:52)

こっちも土曜日になったぞー。<br>事務の「今週中」が、木曜日までになることを忘れがちなので、要注意ですぞ~

き・ただ〜い (2009 年 1 月 24 日 (土) 19:19)

こっちもやっと2時間前に土曜日になりましたですはい。遅いねー。<br>ここで耳寄りな情報をプレゼントしよう。今週中という締め切りは某 N 先生理論によると次の週の月曜の朝になるのです。


トップ «前の日記(2009 年 1 月 23 日 (金)) 最新 次の日記(2009 年 1 月 25 日 (日))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.