トップ «前の日記(2009 年 2 月 16 日 (月)) 最新 次の日記(2009 年 2 月 24 日 (火))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2009 年 2 月 22 日 (日)

はぴはぴサンデーはぴサンデー

090222_0730~001.jpg

またのぞみ乗ったー!びゅーん三三三====-- しかもついにエクスプレス予約の権利を買ったから普通の自由席より安く指定が乗れるっていうね! 学割使えなくなってからすぐ買っとけばえかったわー。いっつも普通の料金で自由席ばっかり乗りょうたもん(*^-^*)

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
謎のモ (2009 年 2 月 22 日 (日) 18:58)

その権利ってなんですか?<br>今度こっそり教えて下さい!

き・ただ〜い (2009 年 2 月 25 日 (水) 15:40)

JR 西日本だと J-WEST カードという年会費ありのカードを作ったらエクスプレス予約ができる権利がもらえて、ウェブ上で新幹線指定席の予約が出来てしかも普通に自由席で買うより安く買えるんですよー。ちょっと使ったらすぐ年会費は元が取れるぐらいのもんでなかなかいいです。<br>JR 東海はエクスプレスカードというものを契約するとその権利がもらえます。JR 九州はまだやってなくて九州新幹線はできません。博多から東京までの新幹線を年にちょっと使う人ならなかなかいいです。<br>しまった! こっそりじゃなくて全世界に見えるところでお教えしてしもうたーーー!!

謎のモ (2009 年 3 月 2 日 (月) 23:29)

大公開ありがとうございます!<br>私にも手に入れることの可能な権利なんですね!!


トップ «前の日記(2009 年 2 月 16 日 (月)) 最新 次の日記(2009 年 2 月 24 日 (火))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.