トップ «前の日記(2009 年 3 月 7 日 (土)) 最新 次の日記(2009 年 3 月 9 日 (月))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2009 年 3 月 8 日 (日)

ついに N700 で無線LANサービス開始されたので

ついに N700 で無線LANサービス開始されたわけですけど、早く BAUM の発売日決定してくれー!

それはなんでかというと、WILLCOM のサービスのオプションとして月 700 円で HOTSPOT が使えるんで、それの初期費用 1500 円が、なんと新規契約や機種変更のときなら無料らしいんです。だから WX340K を保留にして BAUM を待っているわしとしては、次の出張で楽しい無線LAN遊び新幹線生活を 1500 円安くできるかどうかの瀬戸際なわけですよ!!

というわけ BAUM 早く〜〜〜〜

コンサ

終了ーああー疲れたー

結構お客さんが来てくださった! 365 人ぐらいだそうで、上々です。

Tags: 生活 音楽

トップ «前の日記(2009 年 3 月 7 日 (土)) 最新 次の日記(2009 年 3 月 9 日 (月))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.