トップ «前の日記(2009 年 3 月 26 日 (木)) 最新 次の日記(2009 年 3 月 28 日 (土))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2009 年 3 月 27 日 (金)

東京メトロの車内アナウンスがなんかいい

しばらく東京メトロに乗っていなかった間に、車内アナウンス (録音) がかわっていたみたいです。これがなんかいいです。「お気をつけ下さい」みたいなんの言い方がとてもいい感じです。東京に来たら是非ご堪能あらんことを。

Tags: 鉄道

ルパン三世対コナンいよいよ今夜

わくわく!今日は飲みに行かずにおとなしく宿で作業しながら見ようかな〜

らっぱ専門店によってみた

090327_1859~001.jpg

いろいろあった。ジャルディネリなんかはなかった。

またタイ人がタイカレーくれた(シンハービール付き)

090327_1933~001.jpg 090327_1940~001.jpg

またかー!今夜はグリーンカレーでさらにシンハービールも出てきた。うまかったです。 カレーが来て早う食いたいけえ言うてからぶれまくっとるじゃないか(笑)


トップ «前の日記(2009 年 3 月 26 日 (木)) 最新 次の日記(2009 年 3 月 28 日 (土))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.