トップ «前の日記(2009 年 3 月 31 日 (火)) 最新 次の日記(2009 年 4 月 2 日 (木))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2009 年 4 月 1 日 (水) 今日はエイプリルフールですね!

子どもが出来ました。近々結婚します。

30歳にしてついにこのときを迎えた! すべてのチルドレンに、おめでとう!

お相手は 30 年近くも別の場所で生活していたとは思えないほどものの見方や感じ方や価値観の合うこれ以上ないと思われる人なのでとても幸せです。

Tags: 生活

ヱヴァの破の『特報』配信がスタートした (EVANGELION.CO.JP ニュース) あと Yahoo と連携企画も

この前手で撮影した動画が出ていたけどそれの正式版が公開された。楽しみですねえ。絵は序に引き続きすばらしいし、壊れていく物語がどうなっていくのか楽しみです。

これも日付が変わると同時ですが、Yahoo! Japan との連携企画でエヴァ実写制作で、どんなキャストがいいかのアンケートをやってます。Yahoo トップから行けます。

Tags: アニメ

Google、Google ストリートビューアイコンが「ガチャピン」に - MACお宝鑑定団 blog(羅針盤)

これまた面白いことするなあ。Google は日本向けにガチャピンにしているのかなあ。

新年度になった!

みな時空を感じるのだ!!

昨年度は授業は勘弁していただいていたけど今年度は授業せざるを得ないですです。授業準備でもするかー。

Tags: 時空

iPhoneアプリに、満を持してニコニコ動画が登場!(週刊アスキーWeb / 週アスブログ)

これまた楽しみですね。コメントも投稿できるのだろうか。

「グルジアやめてジョージアに」…ロシア語読みはイヤ!と(読売新聞) - Yahoo!ニュース

そういえばフィズィシャンの友人がグルジアに行っているようだが無事なのだろうか。

Tags: 考え方

今日はさぶかった。そして雨が降ったなあ

どこやらではみぞれっぽいくなったらしいですね。さぶい上に雨が降るとかっぱを着てしかも手がかじかんで辛いです。←ちなみにこれはつらいですと書きました。カレーを食べたからといってからいですと読んではいけません。

君は、カーテンを聞き取れるか?!

英語での会話していて curtains と言われて、それもオランダ人だったので、ちょっちカルテンみたいな感じで r がオランダ語っぽい?ドイツ語っぽい感じになっていて、さっぱり聞き取れませんでした。外来語は特にちゃんと辞書を引いて覚えておかないとだめですねえ。

Tags: 言語
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
(2009 年 4 月 1 日 (水) 19:33)

お幸せにー(*'ω'*)

き・ただ〜い (2009 年 4 月 1 日 (水) 22:06)

ありがとうございます!<br>幸せになります!(*"ω"*)


トップ «前の日記(2009 年 3 月 31 日 (火)) 最新 次の日記(2009 年 4 月 2 日 (木))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.