トップ «前の日記(2009 年 4 月 6 日 (月)) 最新 次の日記(2009 年 4 月 9 日 (木))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2009 年 4 月 8 日 (水)

最近 Yahoo のクローラが増えてきた

mocr\d\d.search.ogk.yahoo.co.jp なのがどんどん来ます。

Y = d × d

暗号好きな関西出身者の旦那さんからのメッセージだそうです。今日ボックスに入っていた生協だよりに書いてありました。

Tags: 言語

KAN の『永遠』をつるの剛士が歌っている

かの名曲『永遠』をつるの剛士が歌うとる。それもテレビを通じて。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
のくす (2009 年 4 月 8 日 (水) 17:51)

「わいはでぃーへーほー」ですね!<br>前半はあってると思うんだけど、後半がわかんねー<br>あ、「わいは出掛けるで」かな。

き・ただ〜い (2009 年 4 月 8 日 (水) 18:35)

わしも最初ついつい square とか cross とかでゴロを考えてしまったけど、よく考えたら一般人がそんな読み方知っているわけがないと思ったらすぐわかったよ!


トップ «前の日記(2009 年 4 月 6 日 (月)) 最新 次の日記(2009 年 4 月 9 日 (木))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.