トップ «前の日記(2009 年 4 月 14 日 (火)) 最新 次の日記(2009 年 4 月 18 日 (土))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2009 年 4 月 15 日 (水)

WILLCOM新製品発表まであと30分

わくわく。この前 DIME に出たあの手帳型端末かなあ。わくわく。

Tags: PHS

WILLCOM NS 登場!!!

NS。北と南ってことだろうなきっと。

Tags: PHS

za best house one two sree

「ザ・ベストハウス 123」という番組で面白い映像を紹介するときに one two sree って言っているのが気になって仕方がないです。そんなことが気になってしまう年頃なんだと思います。これが若さですよね。はっはっはー!

第1位ぐらいのときはちゃんと one two three って言っているように聞こえます。そのときだけはスピーカがネイティブっぽくてハスキーな感じです。

なんか YouTube symphony orchestra って面白そうなことをやっとる

面白そうだなー


トップ «前の日記(2009 年 4 月 14 日 (火)) 最新 次の日記(2009 年 4 月 18 日 (土))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.