トップ «前の日記(2009 年 4 月 21 日 (火)) 最新 次の日記(2009 年 4 月 24 日 (金))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2009 年 4 月 22 日 (水)

ラロッカについて

ラロッカの名前がなかなか思い出せなくて、ぱっと思い出せたら面白いですね。

↑わかるかなー?

WILLCOM CORE の総決起集会

次世代 PHS の WILLCOM CORE の総決起集会でわくわくしていましたが、ついに XGP のエリア限定サービスが開始されるとのことです。それから XGP の凄まじい実力を示す動画をどんどん紹介したのが GIGAZINE に早速アップされています。これ まさに圧倒的、ウィルコムの次世代PHS「XGP」の実力を示すデモムービーを一挙公開 - GIGAZINE。すばらしいです。楽しみです。ふはははは 3G 通信がごみのようだ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
のくす (2009 年 4 月 23 日 (木) 15:13)

あ、そっか! ラロッカだろうか?

き・ただ〜い (2009 年 4 月 23 日 (木) 15:50)

ご名答!


トップ «前の日記(2009 年 4 月 21 日 (火)) 最新 次の日記(2009 年 4 月 24 日 (金))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.