トップ «前の日記(2009 年 5 月 16 日 (土)) 最新 次の日記(2009 年 5 月 20 日 (水))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2009 年 5 月 17 日 (日)

糸を紡いだときをいかに表現するかを以下に表現する

糸を紡いですぐの色は何の前触れもなく急に生成りだから面白いですね。

Tags: ギャグ

TOEIC の点数で世界まるごとハウマッチ

さて人生初で試しに受けてみた TOEIC の結果がそろそろ返ってくることであろうかと存じます。そこでそれを使って世界まるごとハウマッチをします。ツッコミコメント欄に何点か予想して書いてください。

【豪華賞品】ホールインワン賞: TOEIC の本1冊、ニアピン賞: カラムーチョとかかりかり梅などのお菓子とかその程度のもの

ヒント 1. 10点から990点までで5点刻みのスコア

ヒント 2. わしはテストのスコアを how much って言うのかすらわかりません。

ヒント 3. 30歳にして人生初めて受験した。

ヒント 4. 事前に模擬試験をちょっとやってみたものの一度も時間内に回答できず。

ヒント 5. なのに本番では1分ぐらい時間が余った。

追記: 締め切りました。

Tags: 言語

松本人志も結婚かー

おめでとう! すべての人志におめでとう!

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
スカイ丼 (2009 年 5 月 18 日 (月) 01:42)

こちらでは初めまして。<br>よくわかりませんが640点ぐらいで投票してみます。

のくす (2009 年 5 月 18 日 (月) 13:18)

じゃぁ、私はきりの良い「512点」で!<br>・・・って、5点単位か。じゃぁ、555点で!<br>(悪魔の数字666点でも良いけど、5の倍数じゃないし)

のくす (2009 年 5 月 18 日 (月) 15:53)

まっちゃんできちゃった婚!? 後に続きましょう!

(2009 年 5 月 18 日 (月) 19:27)

510点か625点か730点を取ってくださいい


トップ «前の日記(2009 年 5 月 16 日 (土)) 最新 次の日記(2009 年 5 月 20 日 (水))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.