トップ «前の日記(2009 年 6 月 7 日 (日)) 最新 次の日記(2009 年 6 月 9 日 (火))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2009 年 6 月 8 日 (月)

サンフランシスコに向かったので

サンフランシスコに少し近づいた。

さていよいよ WWDC 2009 開幕ですねー! 楽しみじゃ!! みんなビンゴの用意はできていますか?! 準備が遅れている人はすぐに SteveNote Bingo ここにアクセスしてみようね! 自分で考えなくてもビンゴ用紙を作ってくれますからね!

サンフランシスコの会場についている人はご存知の通り、横断幕には "One year later. Light-years ahead." (1年後。数光年先へ。) という文が書いてるんですよねー。どういう意味なんでしょうねー。iPhone OS 3.0 と Snow Leopard は間違いなくメインですが、iPhone の新型についてどんな情報が出るかがとても楽しみでござんすね!!!

Twitter と iPhone

『TIMEの2009年6月15日号は、Twitterがいかに世の中を変えつつあるかを紹介した記事があるが、そのTwitterを勢いづけたプラットフォームということもあり、表紙ではiPhone上で動くTwitterが掲載された』ということです。

iPhone 上の Twitter クライアントは最強の Twitter クライアントであることはわしも諸手を上げて同意するものである。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
のくす (2009 年 6 月 9 日 (火) 07:15)

西海岸いいなー。

き・ただ〜い (2009 年 6 月 13 日 (土) 14:24)

まあサンフランシスコに (for) 向かっただけで京都に (to) 行ったんですけどね。


トップ «前の日記(2009 年 6 月 7 日 (日)) 最新 次の日記(2009 年 6 月 9 日 (火))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.