トップ «前の日記(2009 年 6 月 22 日 (月)) 最新 次の日記(2009 年 6 月 26 日 (金))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2009 年 6 月 24 日 (水)

いよいよ近づいてきたよおおおおおおおおお楽しみすぎるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

↑説明しよう! 夕べ広島県で遅れて放送されているハルヒの第12話を嬉々として鑑賞していた。第12話は新作だからね。そしたら CM で破の CM が流れたんですよ。それ見たんで高まってしまって思わず作成したエントリである。

そりゃいいんですけどハルヒの第12話はなんなんだこれは!!! ネタばれしないようにいうと、「こりゃまったく謎」ってことです。おっとやっぱしネタばれしないと何も言えませんでした。

そりゃいいんですけど、このハルヒの第2期は広島県ではちょっと遅れて放送されているので、既放送エピソードか新作かが事前にわかるため、今日はこの時間まで起きているべきかどうかが事前にわかるのである。これはリアルタイムで見られる地方では起こりえないアドバンテイジである。ふははははは!!!

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
のくす (2009 年 6 月 25 日 (木) 12:01)

よし、週明けに13話のネタバレを書いてやるぞ~<br>なんてね。

き・ただ〜い (2009 年 6 月 25 日 (木) 23:14)

ぎゃああああああああああ!!!<br>よーし! 第13話が東京で放送されたと同時にネットで内容をチェック、ネタバレと思われる語句をここの NG ワードに登録して阻止してやる! (違)


トップ «前の日記(2009 年 6 月 22 日 (月)) 最新 次の日記(2009 年 6 月 26 日 (金))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.