トップ «前の日記(2009 年 7 月 14 日 (火)) 最新 次の日記(2009 年 7 月 17 日 (金))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2009 年 7 月 15 日 (水)

Safari のページ内検索がいつの間にかひらがなカタカナ濁点半濁点の曖昧検索ができるようになっていた

あれこれいつから? 便利すなー

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
... (2009 年 7 月 15 日 (水) 21:26)

ツッコミではないですが:<br>safari4.0 にしたら、何だか急に、読み込み遅くなった気がします。気のせい?

き・ただ〜い (2009 年 7 月 19 日 (日) 12:12)

誰だろう。読み込みはさらに爆速になったと思います。読み込みが遅いというのはどの段階の問題なんだろう。サーバが返してくるのが遅いことはときどきあります。

... (2009 年 7 月 24 日 (金) 23:58)

正確に言うと、反応が遅い、というべきでした。<br><br>どうやら、4.0へのアップデートとほぼ同時に入れたウィルスソフトのせいらしい。外したらサクサク動くようになった!<br><br>Safari様、許したまえ。

き・ただ〜い (2009 年 7 月 26 日 (日) 18:32)

ふむふむ。せっかくのウィルスソフトなのに残念な挙動でしたね。


トップ «前の日記(2009 年 7 月 14 日 (火)) 最新 次の日記(2009 年 7 月 17 日 (金))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.