トップ «前の日記(2009 年 7 月 27 日 (月)) 最新 次の日記(2009 年 8 月 2 日 (日))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2009 年 7 月 29 日 (水)

オリラジ中田のエヴァイントロ (実に秀逸な中田氏のエヴァンゲリオン、ヱヴァンゲリヲンの紹介プレゼン)

すばらしい!!! オリエンタルラジオ中田氏のエヴァンゲリオン超紹介です。これはすばらしい。ここまで概略をはっきりと初めての人にもわかりやすく、しかも熱く語ったプレゼンテイションは見たことがありま千円!!! プレゼンそのものの参考にもなります。提示物は手書きで荒いですがきちんと要点が書いてあり、余計なものが書かれておらず(←こういうの重要) 見事に言いたいことが表現できています。そしてそれをしゃべりで生かしきっています。

ありがとう! すべての中田氏に、おめでとう!!

ちなみに他の人も語っています。僕がヱヴァンゲリヲン芸人です!! (ヱヴァンゲリヲン新劇場版ブログ:破) からどうぞ。中田氏だけのは見るべきだと思いますです。

自民党のマニフェストに注目の項目

自民党のマニフェストの骨格がわかってきました。その中に注目すべき項目がありますね。「1世帯当たりの年収を100万円アップさせる。そのために女性が出産後も仕事を続けられるよう助成金を出す」などというものです。

まさかマニフェストでダジャレを使ってくるとは! 自民党! いやはや恐れ入った!!


トップ «前の日記(2009 年 7 月 27 日 (月)) 最新 次の日記(2009 年 8 月 2 日 (日))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.