トップ «前の日記(2009 年 8 月 6 日 (木)) 最新 次の日記(2009 年 8 月 8 日 (土))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2009 年 8 月 7 日 (金)

コスプレイベント@広島大学

今日は学内中にいろんな高校の制服のコスプレをやっている人たち (専門用語でレイヤと呼びます) があふれております。しかもこのレイヤたち、結構若い人が多いんですよね−。ぱっと見、高校生ぐらいの年齢だと思います。今日がコスプレイベントだったとは全く知らなかったので、わしはジーパンにパックマンの T シャツで普段通り出勤してしもうたとです・・・とほほ。

Tags: 生活
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
のくす (2009 年 8 月 7 日 (金) 18:51)

高校生としか言及されてないのに、勝手に女子高生で再生してしまった・・・。

き・ただ〜い (2009 年 8 月 7 日 (金) 23:15)

逃げてえええええええええええええ!!! アグネスに消されるよーーーーーー!!!!!


トップ «前の日記(2009 年 8 月 6 日 (木)) 最新 次の日記(2009 年 8 月 8 日 (土))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.