トップ «前の日記(2009 年 8 月 17 日 (月)) 最新 次の日記(2009 年 8 月 20 日 (木))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2009 年 8 月 19 日 (水)

「デオデオとエイデン、エディオンに社名変更 」:イザ!

同じエディオングループとなっていたデオデオ (広島県) とエイデン (愛知県) がエディオン WEST とエディオン EAST に改名するらしいですね。もともとは別々の存在だった広島のと愛知のが同じグループになり、ついに今年、同じ名前になるということなんですねー。なるほどーがってんがってん。

Tags: 社会 経済
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
のくす (2009 年 8 月 19 日 (水) 18:46)

秋葉原の石丸電気も統合されるみたいよ~<br>はよポイントカード共通になってほしい!

き・ただ〜い (2009 年 8 月 21 日 (金) 20:16)

Ishimaru に一本化するって書いてあるね。<br>デオデオとエイデンはすでにポイントカードは共通で、しかもカードを持っていなくても、しかも家族のカードでも自宅の電話番号を言えばポイントを加算してくれるけど、石丸電気でもなるのかなあ。


トップ «前の日記(2009 年 8 月 17 日 (月)) 最新 次の日記(2009 年 8 月 20 日 (木))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.