トップ «前の日記(2009 年 9 月 1 日 (火)) 最新 次の日記(2009 年 9 月 6 日 (日))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2009 年 9 月 2 日 (水)

また東京に来た

ども〜三日ぶり〜! この町は変わりないなあ。相変わらず警視庁ってペイントした自動車とか走っとるし。次の日の午前0時かよっ!!!

Tags: 生活

新アプリ TiltShift Generator がリリース。

fladdict さんの新作 tilt shift を作ってくれるアプリ。少し前に tilt shift 部分作ってくれる人をつぶやき募集 (twitter を使用して募集すること) されていたのを覚えております。iPhone版夏ライオンの森さんがされたようですね。

しかも2週間ぐらいは 115 円らしい。こりゃ馬鹿売れするだろうなあ。いいなー iPhone 持ってたら絶対買うわー。ジュースより安くこんな遊びができるなんて。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
(2009 年 9 月 3 日 (木) 11:28)

TiltShift、touch では使えないんですね。間違えて買ってしまいました orz...

き・ただ〜い (2009 年 9 月 6 日 (日) 11:35)

なんと! カメラのない iPod touch のために買うという発想はなかったですが、そもそも動かないように作ってあるんですね。計算機経由とかネット経由で保存した画像のために使えてもいいような気もしますが。<br>将来 iPhone を購入されたときのための先行投資と考えるしかないですかねー。

(2009 年 9 月 6 日 (日) 17:30)

写真ライブラリの写真に対してできるだろうと思ったのでした。f^-^;<br>とりあえず次期 iPod touch で使えるようになるんじゃないかなー、と淡い期待を。。。

き・ただ〜い (2009 年 9 月 6 日 (日) 18:55)

そういう保存された画像にはできてもいいと思っていますが、<br>共同開発者の森さんの<br>http://d.hatena.ne.jp/takuma104/20090902/1251925235<br>によると iPod touch で使えないのは「問題」であり直したバージョンを出したいと書いてあるので待っていれば大丈夫かもしれません。<br>カメラ付き iPod touch が先に出るかもしれませんが(笑)

(2009 年 9 月 6 日 (日) 21:21)

おぉ、なんと!<br>近いうちに touch でも使えるようになりそうですね。うれしいですね。<br>私の touch はバッテリーを交換してあるため、カメラ付き iPod touch を購入するのは少し先になりそう(ほんとかな?)なので有り難いです。


トップ «前の日記(2009 年 9 月 1 日 (火)) 最新 次の日記(2009 年 9 月 6 日 (日))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.