トップ «前の日記(2009 年 9 月 16 日 (水)) 最新 次の日記(2009 年 9 月 18 日 (金))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2009 年 9 月 17 日 (木)

Linux kernel に linux-next なる項目が

どうも kernel.org に linux-next: next-20090916 なるものがある。2008年のバレンタイン登場という、結構前からあったものだったようですけど全然知らなかったです。一時期一生懸命ビルドを追いかけていたことがあったけど最近やってないなあ。kernel のコードも読んでないし。

Tags: Linux
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
のくす (2009 年 9 月 17 日 (木) 13:56)

「いつ2.7(2.8への開発版)をforkするか?」という議論になったとき、「もう永遠に2.6から抜けられないね」とかいう事になって、linux-next を立ち上げることになったような…。<br>って、論理的につながってないね。ごめん。

き・ただ〜い (2009 年 9 月 19 日 (土) 14:30)

へーそうなのかー。そのころの様子をよく読んでみればそのもう永遠に 2.6 からどうのの詳細がわかるかな。


トップ «前の日記(2009 年 9 月 16 日 (水)) 最新 次の日記(2009 年 9 月 18 日 (金))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.