トップ «前の日記(2009 年 9 月 23 日 (水)) 最新 次の日記(2009 年 9 月 25 日 (金))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2009 年 9 月 24 日 (木)

b-mobile 3G は 64 ビットカーネルだと使えない (まだドライバが 32 ビットのバイナリしかないから)

はまりました。b-mobile 3G は Snow Leopard にしてからも使えていたからいったい何がおかしいのかわからず格闘してサポセンまでお電話しましたが、ふと気づいて 32 ビットカーネルで起動してみたら ZTEMODEM たちが動き出しました。確かに /System/Library/Extensions/ZTEUSBCDCACMControl.kext/Contents/MacOS/ZTEUSBCDCACMControl は

Mach-O universal binary with 2 architectures で ppc と i386 しかないです。x86_64 も作ってくれればいいんですけど、最近書いています通り、64ビットランタイムは少し 32 ビットと仕様が変更されているので何も考えずにすぐ作れるわけではないと思います。ましてや商売ですからちゃんとチェックしてリリースしないといけないしね。がんばってくださーい。せっかくの64ビットカーネルを使わないのももったいないので、サポセン経由で要望も出しておきました。これないと出張がもうできない体です(笑) さてさて大坂大坂

Tags: 計算機

HONDA の U3-X すげーーーーーー!!!!!!!!

さすが!! それでこそ 21 世紀!! 座ると進むいすのような車。動画がどっかにないかなー

追記: 普通にいっぱい出てきた→u3-x - Google ビデオ すげーー!!

Tags: 技術

ウィルコムが事業再生ADR手続を正式申請!サービスへの影響はなし

よかったよかった。XGP はなんとしても普及させようね。がんばってください。

Tags: PHS 社会

ウィルコムが「WILLCOM CORE XGP」を10/1(木)から開始!当初はエリアや台数限定

限定だけどしっかり実験して、XGP はなんとしても普及させてね。がんばってください。

Tags: PHS
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
のくす (2009 年 9 月 24 日 (木) 16:57)

大坂に出張とは、タイムトラベルですね!?

き・ただ〜い (2009 年 9 月 24 日 (木) 23:00)

ふはははは!! よーしここおおざかで義のない家康の野望を阻止するぞー!!

(2009 年 9 月 25 日 (金) 00:50)

U3-X、すごいですねー。セグウェイの発展形ですねー。


トップ «前の日記(2009 年 9 月 23 日 (水)) 最新 次の日記(2009 年 9 月 25 日 (金))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.