トップ «前の日記(2009 年 10 月 5 日 (月)) 最新 次の日記(2009 年 10 月 8 日 (木))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2009 年 10 月 6 日 (火)

もうすぐ (21:00) 周防正行監督映画『それでもボクはやってない』のぱくりのような痴漢えん罪のドラマがフジテレビであるよ

『それでもボクはやってない』はとてもいい映画だったけどこれはどうかな。もちろんあの映画は痴漢えん罪がメインじゃなくて刑事裁判の問題が主題の映画ですけどね。

Tags: テレビ

やメーロー (のくす牧場日記)

おおごとになりそうであることとこの掛詞が楽しい感じであったことのギャップに吹き出してしまった。台風 18 号の名称が「メーロー」だからこのような高尚なことが可能となったようである。日本語にあらずんば以下略

Tags: 大自然
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
のくす (2009 年 10 月 9 日 (金) 01:27)

メーロー過ぎ去りましたね。

き・ただ〜い (2009 年 10 月 10 日 (土) 12:50)

やメーローと叫んだ効果がありましたね


トップ «前の日記(2009 年 10 月 5 日 (月)) 最新 次の日記(2009 年 10 月 8 日 (木))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.