トップ «前の日記(2010 年 1 月 4 日 (月)) 最新 次の日記(2010 年 1 月 7 日 (木))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2010 年 1 月 6 日 (水)

Nexus One などなど

Nexus One の発表会を見ています。音声認識がすべてのテキストフィールドで使えるのはいいね。これを Android 専用にしてわざと iPhone 用の API を出さないという戦略なのだろうか. ふーむ。音声認識はかなり全面に出している。cooliris のような画像ギャラリはすぐに iPhone で出そうだなあ。 URL 出た http://www.google.com/phone/ adでは developer x freedom と。お、質問コーナになった。. これは何か真っ白けになったときに使うハッシュタグか#FFFFFF. そしてこれは何か犯罪のようなことを暴露するときに使うハッシュタグ#000000.

NHKの爆笑問題の学問に浦沢直樹が出ていた

20世紀少年を読んだことがないけど、浦沢直樹の語り口は自然で自分の作品と自分とが向き合っている感じがして好感が持てた。浦沢直樹の作品やその関連商品にあるような作品を読んでみたいと思った。今度漫画喫茶に行くことがあったら読んでみよう。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
(2010 年 1 月 6 日 (水) 10:42)

Nexus One、発表されましたねー。音声認識が使えるのは良いですよね。試してみたいです :)

き・ただ〜い (2010 年 1 月 6 日 (水) 21:07)

いいですよね。楽しみです。これで docomo なんかから出た日には・・・


トップ «前の日記(2010 年 1 月 4 日 (月)) 最新 次の日記(2010 年 1 月 7 日 (木))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.