トップ «前の日記(2010 年 1 月 15 日 (金)) 最新 次の日記(2010 年 1 月 17 日 (日))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2010 年 1 月 16 日 (土)

時間とソフトバンク傘下と人と

この際いろんな設定をいじってにんまりしていたらもうこんな時間かー月日の立つのは早いなあ。.

あなたは愛する人が某隣国に拉致されたらその人を見捨てますか? わしは WILLCOM がソフトバンク傘下になったぐらいでは WILLCOM を見捨てません。.

Tags: 囀り

嫁に「コレクションを捨てろ」と言われたらどうする? - スラッシュドット・ジャパン

せっかく集めたものを捨てろと命令してくるおかしな人間がいるのかー。みんな大変ですね(笑) (高みの見物)。

関連記事: 鉄道模型を捨ててから、夫の様子がおかしい:アルファルファモザイク ←ほれほれせっかく集めたものを捨てろなんていう非人道的な行為を要求するとどうなるか(←また高みの見物)

Tags: 考え方
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
のくす (2010 年 1 月 16 日 (土) 09:46)

うまくいった?

き・ただ〜い (2010 年 1 月 16 日 (土) 17:17)

すんなりいったよーサンキュー!

(2010 年 1 月 17 日 (日) 00:07)

ぎゃあーーー<br>自分のコレクションを夫の実家に宅急便で送りつけて保管しておいてもらっている嫁ですみませんーーーーーー!

き・ただ〜い (2010 年 1 月 17 日 (日) 00:20)

夫のコレクションを捨てさせるどころのさわぎじゃないですね(笑)<br>それはきっとすさんもその夫の方もお互いに満足されていることでしょうねー! まさに夫婦とはそうあるべきですね。


トップ «前の日記(2010 年 1 月 15 日 (金)) 最新 次の日記(2010 年 1 月 17 日 (日))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.