トップ «前の日記(2010 年 3 月 8 日 (月)) 最新 次の日記(2010 年 3 月 10 日 (水))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2010 年 3 月 9 日 (火) 久々のまとまった積雪

人とアメリカ国旗と日本語変換と

StanfordのiPhone講義、Bumpの回。シミュレータの左上のキャリアの欄にカタカナで「キャリア」って書いてある。アメリカ国旗も見えるし(日本語変換か何かするんだろう) 日本びいきの人なんだなー. 犬は喜び庭駆け回り、猫はこたつの横でビニール袋に入りたがりました。 http://kita.dyndns.org/diary/?date=20100309#p02.

プロフェッショナル仕事の流儀。日本酒の神、杜氏の農口さんの流儀は「酒造りは、わからない」。感動した。.

犬は喜び庭駆け回り、猫はこたつの横でビニール袋に入りたがる

降雪 今日は久々のまとまった積雪がありました。 しかし3月、びしゃびしゃの雪です。 屋根からどどどどどーーーと滑り落ちる音に、地震かと思い目が覚めました。

犬は喜び庭駆け回り、猫はこたつの横でビニール袋に入りたがりました。 犬は喜び庭駆け回り、猫はこたつの横でビニール袋に入りたがる

Tags: 大自然

パナソニック、タッチパネル搭載のマイクロフォーサーズ機「LUMIX DMC-G2」を国内発表 - デジカメWatch

日本でも発表されましたー!

タッチMFアシストは iPhone 3GS でとても便利なのでどんどん広まって欲しいですね。誰も画面上のポイントを指定したいのにいちいちわけのわからんメニューからぽちぽち選びたくなどありません。

動画がフルHDじゃないのって昨今の流行だとマイナスかもしれません。 元々の写真愛好家層にとっては買うときの考慮の優先順位は低いと思うのでそう変わらない気がしますが、数年前まで一眼レフなんか目もくれなかった若い人たちの層は、こういうところを決め手にしそうです。

無駄に画素数を上げていないところが好感が持てます。

超音波式ダストリダクションというかっこい名前の塵除去装置があります。他の機種でも最近はたいがいついてきているそうです。

IE6を永眠させるべき10の理由 - ITmedia News

なんという役に立つ文章でしょう。もっと世に広まって一刻も早く埋葬されることを望みます。 わしはとっくの昔に対応するのをやめていますが。

ウィルコム再建、迷走中 (1/2) - ITmedia News

うーん、WILLCOMのみなさんがんばってください。現行PHSもXGPもどちらも役に立つと思います。

Tags: PHS XGP WILLCOM

トップ «前の日記(2010 年 3 月 8 日 (月)) 最新 次の日記(2010 年 3 月 10 日 (水))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.