トップ «前の日記(2010 年 4 月 6 日 (火)) 最新 次の日記(2010 年 4 月 8 日 (木))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2010 年 4 月 7 日 (水)

これとホテルと頭文字と

なんか面白そうな番組→こだわり人物伝 藤子・F・不二雄 ふしぎ大百科<全4回>第1回「未来の国からはるばると【ゲスト】藤子不二雄A 【語り】久本雅美 http://bit.ly/97Acxe. 枠が多すぎるのにわくわくの逆になる。どこに8桁の数を1桁ずつ枠で区切って1桁ずつ入力させる必要があるん?. 番号もコピペすれば間違えないのに1桁ずつ入力することで間違えるリスクが発生しとる. flash って本当に楽しく使うと楽しいよなあ。少なくとも現在まではな! http://bit.ly/b4Wqbc#UTweet. Gmail 一部のメールだけが1日や半日遅れで届いているよ。これはGmailの不具合?#gmail.

大学に近いけどめちゃ高いホテルか、バスで移動するけど安いホテルかの選択悩むなう Ann Arbor, Michigan, US.

うまいね「たちあがれ日本」設立者の頭文字で構成されているとは

新党の名前が驚きの「たちあがれ日本」というすさまじい空気の読み方でなされた日の午後のひととき、いかがお過ごしですか。

うまいですよね。設立者の頭文字を名前に込めて命名するとは。メルセンヌツイスタ (MT) と同様の手法です。

文字頭文字
平沼赳夫たいらの「た」
中川義雄ちゅうの「ち」
与謝野馨あたえるの「あ」
? ?
? ?

・・・? あれ・・・???

・・・あっ、なるほど、これから加わる人の頭文字があらかじめ用意されているわけですね。やるなあ。未来を見据えた政党ですね!

文字 頭文字
平沼赳夫たいらの「た」
中川義雄ちゅうの「ち」
与謝野馨 あたえるの「あ」
が・・・ が・・・頑固おじさん石原知事?
れ・・・ れ・・・れんほう?
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
かつら (2010 年 4 月 8 日 (木) 09:34)

Ann Arborに行かれますか?<br>それはバスの便の多さが確認できれば問題ないので安いホテルだと思います^^

き・ただ〜い (2010 年 4 月 8 日 (木) 13:57)

なるほど!ありがとうございます!<br>さすが学生の町のようで割とありそうです!


トップ «前の日記(2010 年 4 月 6 日 (火)) 最新 次の日記(2010 年 4 月 8 日 (木))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.